忍者ブログ

電脳の海で会いましょう

はじめましてな方は ABOUT を必ず一読して下さいね
   
Categorie [ 大航海時代 online ] の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 お正月恒例のイベントで各本拠地を回っていたのですが、
オスマンの本拠地イスタンは変装度が必要なんでしたねぇ……
街に着くまでその事をすっかり忘れてま し た

あー変装度60とか面倒だのぅ……
 商会員のSさんに聞いてGMによる新春の御挨拶を見に行ってきました

 
   ↑ 珍しくクリックすると大きくなるSS

久々に合成頑張った!
Ctrl+Shift+P で撮ったGMの名前をちょいちょいと切り抜いて乗っけただけですけどねっ
Ctrl+Shift+A でSS撮影するとGMの名前も消えるとは思わなかったわ……
ま、GMはプレイヤーではないので名前晒してもOKでしょw

オンラインマニュアルにも
プレイヤー名が写っている画面写真を公開する場合、必ず写っているプレイヤーの許可を取るようにしてください。詳しくは、公式サイト上の著作物の利用規約をご覧ください。
不特定多数のプレイヤーがいる場所で画面を撮影する場合、プライバシー保護のためにも、プレイヤーの名前を消して撮影することを推奨します。
とは書いてあるけど、GM(ゲームマスター)とは書いてないものねw

オンラインマニュアル ショートカット一覧
 ttp://cgi2.gamecity.ne.jp/dol/start/manual/mnl_04_03_01.htm

頭装備を被っていない方が最初に挨拶していたGMさん
被ってる方が途中で出現した(どう見ても一人二役な)無口なGMさん
プレイヤーの話(と要求)も聞いてくれて、結構好印象なGMさんでした



とりあえず、GMはそろそろもう少し大航海時代な雰囲気の衣装に着替えた方がいいと思うんだ
赤い鎧はそろそろどうかと思うのよね……
 青い宝石 様

大分手抜きしましたが、2ヶ月分のダイジェスト日記をお送りします
来年は1ヶ月ダイジェストでお送り出来るよう、頑張りますw
「New Year Greeting in 2011」、2011年1月1日より開催!
 ttp://www.gamecity.ne.jp/dol/live_event/110101.htm

欧州6ヶ国と日本、台湾、韓国、中国……微妙に遠い><
しかも今安全海域だから、もしかしなくても危険海域かも><
商会定期船活用しまくりですね!
『大航海時代 Online ~Tierra Americana~プレミアムBOX』 2011年2月22日(火)発売!
 ttp://www.gamecity.ne.jp/dol/developer/index_101217.htm

復刻アイテムは要らないけど、新規服とレシピが気になる今日この頃
  
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
AD
PR
   Copyright
     大航海時代 Online (c)2005-2010 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
      このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
      もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

   当ブログサイトに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています

   
Copyright ©  -- In the sea of the cyber space. --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]