忍者ブログ

電脳の海で会いましょう

はじめましてな方は ABOUT を必ず一読して下さいね
   
Categorie [ e.t.c. online ] の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 悩んでいるんです。物凄く。

明日から正式サービスが始まる【 The Tower of AION 】
今丁度面白い所なんですよね。
辞めるにはちょっと惜しい、もう少し遊びたいなーっていう気持ちがあるのです。
何だかんだと色々理由つけてきましたが、本当に気になっているのは200円の回収方法。

ラウンジで200カイモ分の買い物をするっていうのも考えたのですが、これまたろくなアイテムも無く。
染色剤も気にはなるのですが、ころころと変わる装備に使うのも勿体無い。
かといって消費系アイテムに使うのも気が乗らない。
本当にどうしようかな。
課金しちゃおうかな……
 レギオンの皆様方と狩りに行ってきました。

キュアで参加したのですが、うふふふふ……
どう見ても、足手 ま と い
略語の意味がよく判らない、SP管理が甘い、すぐ迷子になる等々。
自分で自分が悲しくなりますねっ
まぁ、DOL所かROの頃からずっとですけど!
全然成長してない……(ノ_・。)



ヒールで敵対値が上がるの修正されないかなー……
 レギオンに加入させて頂きました♪

ジケル鯖 TKG(たまごかけたごはん)ですっ
CβTをやっていても初心者同然ですが宜しくお願いしますm(_ _)m

sequel ……

 俺カコblogの方に
「ジケルで魔族」確定です。 
とコメントを頂いたので、ジケル鯖魔族でFalmari(クレリック)を作成してしまいました(*ノノ)
CβTでは天族だったのでちょっと楽しみです。

でも……魔族のあの鬣だけは好きになれそうにありません。





追伸 : 別鯖で天族のSSも撮ってきますw
 CβT最終日からずっと悩んでいたコレ↓

 

PCの再起動やフルチェック、果ては再インストールしてもダメでお手上げ状態だったのです。
IEはインターネットに繋がっているのだから、回線が問題ではないし……と悩んでいたのですが、ふと、
もしかしてウィルス対策ソフトかFWに引っかかってるのかしら……?と思いつき、試してみたのです。

そうしたら……!

無事繋がりました><b
これでOβTへ撮り忘れたSSの撮影にいけます!

まずはCβT参加者先行キャラクター作成権利を利用したいと思うのですが……
行きたかったシエル鯖は既に作成制限。
うむむむむ。
とりあえず、明日明後日とお出かけなので帰ってくるまで悩みたいと思います。
  
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
AD
PR
   Copyright
     大航海時代 Online (c)2005-2010 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
      このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
      もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

   当ブログサイトに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています

   
Copyright ©  -- In the sea of the cyber space. --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]