忍者ブログ

電脳の海で会いましょう

はじめましてな方は ABOUT を必ず一読して下さいね
   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大航海時代、節電時代
GAMECITYご利用の皆様へ
 ttp://www.gamecity.ne.jp/info.htm

GAMECITYご利用の皆様へ

東日本大震災により、被災された皆様におかれましては、心からお見舞い申し上げます。

このたびの大震災に起因した電力供給の逼迫に際し、東京電力株式会社から、関東エリア全般におきまして、一時的に電力供給が中断される計画停電が行われる旨の発表が行われました。また、併せまして、日本政府より節電の協力に関する案内が繰り返し行われている状況であることは、皆様におかれましても重々ご承知おきのことと存じます。
この事態を受け、当社といたしましても、慎重に検討を行った結果、GAMECITY内の一部サービスの運営停止を決定いたしました。
お客様におかれましては、大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

■ オンラインゲーム(信長の野望 Online、大航海時代 Online、真・三國無双 Online)

計画停電の推移を見極めるため、また節電への協力のため、
暫定的に1週間ほどサービスを完全停止いたします。

期間: 2011年3月14日(月) 10:00 ~ 約1週間

サービス再開につきましては、上記期間内の状況を判断し、追ってご連絡申し上げます。
なお、サービス停止という事態を重く受け止めまして、定額制のオンラインゲームにつきましては、サービス再開後より4月末までを目処に、プレイ料金を無料とさせていただきます。こちらにつきましては、後日詳細をご案内申し上げます。

■ 上記以外のGAMECITYのWEBページ(『my GAMECITY』を含む)

計画停電を勘案し、WEBページの閲覧に制限をかけております。

具体的には、ショッピングページにおける購入など、GAMECITY市民IDが必要となる
サービスはご利用いただけません。

アクセスに際し、メンテナンスページや、エラー画面になる場合がございますが、
現在暫定的に制限をかけているサービスとなりますので、何卒ご了承ください。

サービスの再開につきましては、こちらのページで追ってご案内いたしますので、
今しばらくお待ちくださいますよう、お願い申し上げます。

◆Neoromance SWEET Valentine'sDay & WhiteDay 2011につきまして
計画停電に伴い、GAMECITYのサイト閲覧状況が不安定になることが予想されるため「GAMECITYホワイトデーメッセージ2011」における3/14のメッセージ配信を行わないことになりました。
楽しみにお待ちいただいておりましたお客様には大変申し訳ございませんが、何卒ご了承ください。
なお、本サービスに関する今後の対応については、決まり次第ご案内いたしますので、今しばらくお待ちください。

(2011/03/14 掲載)



以上公式より
  
COMMENT
  ※ 『http』及び『ttp』は禁止ワードとなっています
    リンクを張る場合はURLの頭の『http』を抜いてコメントに書き込んでください

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
AD
PR
   Copyright
     大航海時代 Online (c)2005-2010 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
      このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
      もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

   当ブログサイトに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています

   
Copyright ©  -- In the sea of the cyber space. --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]