忍者ブログ

電脳の海で会いましょう

はじめましてな方は ABOUT を必ず一読して下さいね
   
Categorie [ 大航海時代 online ] の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 プレミアムBOXについてた50日チケットを使用したんです
何故キリの良い60日にしなかったのか気になる所ではありますが。
まぁそれはいい。きっとCD代になったんだろうと思うし。でも……

共有倉庫、
60日分の金額とって使用期間は50日ってどういう事!?


アカウント期限にあわせているシステムなのでしょうけど、
オプション課金なんだから、せめて30日で決済させろー!!!

もうちょっと考えた決済システムにして欲しいな!
 すっかり忘れてましたが、私はアンケート答えましたよっ

『のぶニャがの野望』と『大航海時代 Online』がコラボレーション!
  2・22スタートキャンペーン」開催中
 ttp://www.gamecity.ne.jp/net/campaign/222/index.htm

絵はかわいいよね~
SS撮り忘れましたけどっ

DOL内で実装されるらしいねこ武将と紋章楽しみです♪



でもあの紋章は不要だったかもw
ただでさえ荷物枠いっぱいなのに><
商館ショップに出店中なので是非お求め下さい(*ノノ)
王立艦隊に入りました





……早く伯爵になりたいなぁ
雲南銀 15,900
赤銅鉱 12,900
羊脂白玉 18,100
綿竹年画 2,760
中国書物 14,700
単眼銃 15,500
朝鮮銀 16,500
麦飯石 18,900
虎目石 16,800
螺細漆器 15,700
狭織 3,080
麻織物 13,300
安東焼酎 13,100
イグサ 2,560

安いなぁ
イグサはカリブで売るといい感じなので期待してたのですが……


孔雀石 1,250(赤字)
ビール 79(赤字)
蜂蜜 308(赤字)
アクアビット 916
ウォッカ 695
ジン 985
琥珀 3,430
銀細工 858(赤字)
曲刀 712(赤字)
長弓 229(赤字)
硫黄 122(赤字)
ヒース 680
フルーツブランデー 927
ウィスキー 1,100
ガラス細工 2,060


水晶からガラス細工作るのが一番良いかもしれない……
  
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
AD
PR
   Copyright
     大航海時代 Online (c)2005-2010 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
      このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
      もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

   当ブログサイトに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています

   
Copyright ©  -- In the sea of the cyber space. --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]