忍者ブログ

電脳の海で会いましょう

はじめましてな方は ABOUT を必ず一読して下さいね
   
Categorie [ 大航海時代 online ] の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ようやく裏の子がカリカットについたので金庫枠をGet



その後東南アジアのクエもこなしてきたので



ばっちりですw
後は中南米西岸とパナマ運河とスエズ運河と日本だけだー!



金庫目的だけだしパナマ運河で終わってもいいかなぁ……w
オンラインゲームサービスで発生している制約について (2011年3月28日)
 ttp://www.gamecity.ne.jp/info/110328-1t_info.htm

2011年3月28日20時現在、オンラインゲームサービスにおいて、以下の制約が発生している状況です。

■ 『信長の野望 Online』と『大航海時代 Online』でのオプションサービスのご利用について

現在、オプションサービスをご利用いただけないお客様がおられますが、後ほどお伝えする条件を満たしている方は、2011年3月29日(火) 0時以降にご利用可能となります。ただし、2011年3月10日以前にオプションサービスの期限切れを迎えていたアカウントの場合には、3月29日0時以降にもご利用いただけません。
※ オプションサービスを利用される方は、お手数ですが3月29日0時以降に一度ログアウトし、再度ログインしてください。

オプションサービスを利用してる人は要チェックですよ!
私は共有倉庫がひっかかりました……
2011.03.28 『大航海時代 Online』サービス再開のお知らせ (DOL公式)
 ttp://www.gamecity.ne.jp/dol/news/important/body_2035.htm#2035

本日3月28日20:00より、サービスを開始いたしました。
お客様におかれましては、サービス停止の間、ご不便をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
お手数ですが、サービス再開に際しての詳細は、下記URLにてご確認ください。



オンラインゲームサービス再開のお知らせ(2011年3月28日) (GAMECITY)
 ttp://www.gamecity.ne.jp/info/110328-2t_info.htm

■ 定額制タイトル(『信長の野望 Online』、『大航海時代 Online』)一定期間無料化

期間 : 2011年3月28日(月) ~ 4月30日(土) 23:59
対象 : 製品版アカウントをお持ちのお客様
     ※ 震災前に期限切れのお客様もご利用いただけます


ご利用にあたって特別な手続き等は不要です。通常通りゲームにログインしてください。
※3月28日の段階では、上記のプレイが可能となる34日分のプレイ期間を一律加算いたしました。

■ 定額制タイトル(『信長の野望 Online』、『大航海時代 Online』)プレイ期間補償

3月14日時点でプレイ期間が残存していたお客様につきましては、無料期間終了後にそのまま繰り越しをしたのと同様になるよう、最終的にはプレイ期間を延長いたします。
また、震災発生直後の3月11日、12日の2日間分のプレイ期間につきましても合わせて補填の対象といたします。
繰り越し措置の実施日等、詳細につきましては後日ご案内いたします。

□ 最終的に全ての補填が完了した場合の概念図

 

また、このたびは震災による長期間のサービス停止であるということを踏まえまして、返金をご希望されるお客様につきましては、停止期間分の日数を上限にご対応いたします(残存期間が停止期間を上回るお客様は、誠に申し訳ありませんが、「残存期間 - 停止期間」分をプレイ期間の延長にて対応いたします)。申し込み方法も含め、詳細につきましては、後日ご案内いたします。

■ PlayStation®3にて当社オンラインゲームをお楽しみのお客様へ

既報の通り、PlayStation®Home上で使用できる『信長の野望 Online』、『大航海時代 Online』、『真・三國無双 Online』関連のアイテムにつきまして、下記期間における当社売上の全額を被災地義援金として寄付いたします。

期間: 2011年3月1日(火) ~ 4月30日(土)

詳しくは、以下の案内をご参照ください。
 ttp://www.gamecity.ne.jp/pdf/ktinfo_110323.pdf



<< 計画停電への対応について >>

このたびの震災の影響で、長期の電力不足が予想されております。当社データセンターも計画停電区域にありましたため、今後の安定したサービス提供に向け、サーバー機材を計画停電区域外に移設する作業を行いました。休止期間が長くなりましたことをお詫び申し上げます。



<< サポート窓口、長期間停止のお詫び >>

オンラインゲームのサービス停止、及びGAMECITYのサービス停止(メールサポートフォームの停止)に伴い、長期間に渡ってお問い合わせがいただきにくい状況となっておりました。誠に申し訳ありません。

上記の通り、定額制オンラインゲームにおけるプレイ期間補償の詳細等、今後公式サイト等を通じて順次ご案内申し上げます。ご不明な点に関しましては、サポート窓口、ゲーム内のゲームマスターコール等より、お問い合わせいただきますようお願い申し上げます。
このたびは、多大なご迷惑、並びにご心配をおかけすることになりましたこと、重ねて深くお詫び申し上げます。

(2011/03/28 掲載)



DOL再開しましたよ!
しかも返金サービス付ですよ!
KOEI今回は変な意味で大盤振る舞いですねっ

皆様、DOLの海でお会いいたしましょう~♪
GAMECITYサービス再開に関する重要なお知らせ (2011年3月18日)
 ttp://www.gamecity.ne.jp/info/110318t_info.htm

東日本大震災により、被災された皆様におかれましては、心からお見舞い申し上げます。

既報のとおり、GAMECITYでは、このたびの大震災に起因した電力供給の逼迫、および計画停電の実施を受け、一部サービスの停止等を行ってきましたが、現在のサービス状況、および今後の見込みにつきまして、下記のとおり最新の情報をご報告申し上げます。
引き続き、お客様におかれましては、大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

■ オンラインゲーム(信長の野望 Online、大航海時代 Online、真・三國無双 Online)

計画停電の推移を見極めるため、また節電への最大限の協力のため、暫定的に1週間ほどサービスを完全停止いたしましたが、計画停電および周辺の情勢が極めて流動的であること等を踏まえ、再開時期を未定としたうえで、引き続きサービス停止を継続することを決定いたしました。
現在、各タイトルとも、早期サービス再開に向けた調査、ならびに諸準備を継続して実施しておりますが、再開の日程につきましては、具体的に決まり次第、 GAMECITYトップ、および各公式サイト等で広くご案内いたします。お客様におかれましては、お待ちいただくことになり大変申し訳ありませんが、かかる緊急事態、ならびに今後長期間にわたって安定的にサービスをご提供するための必要な措置として、何卒ご容赦、ご理解を賜りたく、重ねてお願い申し上げます。

なお、サービス停止という事態を重く受け止めまして、定額制のオンラインゲームにつきましては、既報のとおり、サービス再開後より一定期間、プレイ料金を無料といたします。また、同じく定額制のオンラインゲームにおけるプレイチケット自動引き落としの停止等、現在お伝えできる情報につきましては、以下の既報の案内をご参照ください。



延びた……
これ、再開するのかな?
GAMECITYご利用の皆様へ
 ttp://www.gamecity.ne.jp/info.htm

GAMECITYご利用の皆様へ

東日本大震災により、被災された皆様におかれましては、心からお見舞い申し上げます。

このたびの大震災に起因した電力供給の逼迫に際し、東京電力株式会社から、関東エリア全般におきまして、一時的に電力供給が中断される計画停電が行われる旨の発表が行われました。また、併せまして、日本政府より節電の協力に関する案内が繰り返し行われている状況であることは、皆様におかれましても重々ご承知おきのことと存じます。
この事態を受け、当社といたしましても、慎重に検討を行った結果、GAMECITY内の一部サービスの運営停止を決定いたしました。
お客様におかれましては、大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

■ オンラインゲーム(信長の野望 Online、大航海時代 Online、真・三國無双 Online)

計画停電の推移を見極めるため、また節電への協力のため、
暫定的に1週間ほどサービスを完全停止いたします。

期間: 2011年3月14日(月) 10:00 ~ 約1週間

サービス再開につきましては、上記期間内の状況を判断し、追ってご連絡申し上げます。
なお、サービス停止という事態を重く受け止めまして、定額制のオンラインゲームにつきましては、サービス再開後より4月末までを目処に、プレイ料金を無料とさせていただきます。こちらにつきましては、後日詳細をご案内申し上げます。

■ 上記以外のGAMECITYのWEBページ(『my GAMECITY』を含む)

計画停電を勘案し、WEBページの閲覧に制限をかけております。

具体的には、ショッピングページにおける購入など、GAMECITY市民IDが必要となる
サービスはご利用いただけません。

アクセスに際し、メンテナンスページや、エラー画面になる場合がございますが、
現在暫定的に制限をかけているサービスとなりますので、何卒ご了承ください。

サービスの再開につきましては、こちらのページで追ってご案内いたしますので、
今しばらくお待ちくださいますよう、お願い申し上げます。

◆Neoromance SWEET Valentine'sDay & WhiteDay 2011につきまして
計画停電に伴い、GAMECITYのサイト閲覧状況が不安定になることが予想されるため「GAMECITYホワイトデーメッセージ2011」における3/14のメッセージ配信を行わないことになりました。
楽しみにお待ちいただいておりましたお客様には大変申し訳ございませんが、何卒ご了承ください。
なお、本サービスに関する今後の対応については、決まり次第ご案内いたしますので、今しばらくお待ちください。

(2011/03/14 掲載)



以上公式より
  
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
AD
PR
   Copyright
     大航海時代 Online (c)2005-2010 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
      このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
      もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

   当ブログサイトに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています

   
Copyright ©  -- In the sea of the cyber space. --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]