忍者ブログ

電脳の海で会いましょう

はじめましてな方は ABOUT を必ず一読して下さいね
   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Extra Chapter「Expedition」.
 Extra Chapter「Expedition」が実装されました。

錬金術で作れる服いいですねw
帽子も良い><b
  ← コレ
この帽子と服の為だけに錬金術習得したい!(ぇ

新港はPFの整備に行った時に足を伸ばして巡ってきたいと思っていますが、
先日整備に行ったばかりなのでいつになるかw
投資は産出品と投資報酬次第ですね。良い物でるといいなw



大海戦の告知も着てました → ttp://www.gamecity.ne.jp/dol/fight/
久しぶりのネデ参加大海戦。ネデターンだから当然ですけどw
候補地は

ペグー (東南アジア)
パレンバン (東南アジア)
パタニ (東南アジア)
ベンガジ (ヨーロッパ東部)
サッサリ (ヨーロッパ西部)


東南アジア多いなw
個人的に欲しい港はペグーかな。宝石上げする予定ないけどw
他は……
というか私大海戦参加するのかしら?
ただでさえ ボーナスキャラ筆頭 なのに……海事は苦手なんです(ノ_・。)





Windows 3.027 → 3.029、"PLAYSTATION 3" 1.04/1.002 → 1.05/1.002への変更
 ttp://www.gamecity.ne.jp/dol/news/body_1257.htm#1257

Extra Chapter「Expedition」ワールドガイド
 ttp://www.gamecity.ne.jp/dol/cruzdelsur/expedition.htm



 「俺ってカッコいいな商会」が 7月19日23時30分解散 しました。
Boreasに来るきっかけになった商会だけに感慨深いものがあります。

Boreasに俺カコ商会が設立されたからこそ、
素敵な方々にお会いする事ができ、沢山の思い出を作る事ができました。
倉庫商会として残して欲しいとも思いましたが、
無理に残して「寂れたね……」と寂しくなるより、ひっそりとではありますが、
惜しまれながらも幕を閉じた方が綺麗な思い出を残すのかもしれませんね。

blogの方は残して頂ける様なので、またちょこちょこと書かせて頂こうと思っていますw



本当に、ありがとう
ゆっくりお休みなさい
また何処かの海でお会いしましょう





ひっそりと 俺ってカッコいいなボレアスだっけど解散しちゃったよblog のリンクに追加させちゃいました(*ノノ)
  
COMMENT
  ※ 『http』及び『ttp』は禁止ワードとなっています
    リンクを張る場合はURLの頭の『http』を抜いてコメントに書き込んでください

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
AD
PR
   Copyright
     大航海時代 Online (c)2005-2010 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
      このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
      もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

   当ブログサイトに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています

   
Copyright ©  -- In the sea of the cyber space. --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]