忍者ブログ

電脳の海で会いましょう

はじめましてな方は ABOUT を必ず一読して下さいね
   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

広告が気に入らない
下部(最下部ではない)に表示される広告が気に入らない

サイズも気に入らないけど、

何より気に入らないのが、追記リンクの上に広告が入っている事

大抵のblogって記事の終わりとか記事と記事の間に広告入ってる事多いじゃない?

そのせいか、私にとっては広告=記事終了の合図なのよ

それなのに、その広告の下に追記リンクがあるんだよ

見逃さない?

って事で、続きは追記に書いてみる





 以下、運営側からの強制広告 ちなみにコレも手書き入力



やっぱ腹立つわー
手書き注意なもんだから、上に見えるのが腹立つ
そして追記にも同じこと書かなきゃいけないのもむかつく

テンプレいじるしかないのかなー面倒だなー


blog開く度に広告にイライラするので、とりあえず避難先候補用blog作ってみたのよ

 FC2、WOX、WordPress

の3箇所だけどw

FC2 ttp://falmari.blog.fc2.com/
     (引越しツール使ったから記事の引越し完了済みw)
 ・良いトコ
   CSSがいじれる
 ・悪いトコ
   実は余り好きじゃない
   メンテとか不具合多い

WOX
 ・良いトコ
   超初心者向け
   1IDで複数のblogが作れる
 ・悪いトコ
   CSSがいじれない
   いじれるって書いてあったはずなのに、微妙にいじれない

作ったばかりなのでメンテの頻度は不明

WordPress
 ・良いトコ
   1IDで複数のblogが作れる
 ・悪いトコ
   CSSがいじれない(有料版はいじれる)
   基本的に英語圏で作成→翻訳なのでびみょ~に判りづらい

作ったばかりなのでメンテの頻度は不明

とまぁ一長一短有り過ぎる
そういう意味では忍者は使いやすかった
CSSいじれるし、1IDで複数blog作れるし、
不具合もない訳じゃないけど、FC2みたいに毎晩はなかったし。
ホント、なんでこんな無様な広告入れたのかな~
有料会員欲しかったのかしら……
でもねぇ……



広告消すだけで後は無料版と同じっていうだけのサービスに¥3,660払う価値は無いと思うの




記事作成する度に前記事の広告注意の削除も何気に手間

でも残ってるのも嫌

しかし1記事毎に記事開いた場合は表示されるからやっぱり書いといた方がいいのかなぁ……

引越ししても忍者は独自構文でHTMLやら何やら作成されてたので

それをまた引越し先にあわせて修正するのも面倒だし……

blog辞めるのもありといえば有りかのぅ。。。


あぁ~><

イライラするっ





 以下、運営側からの強制広告


  
COMMENT
  ※ 『http』及び『ttp』は禁止ワードとなっています
    リンクを張る場合はURLの頭の『http』を抜いてコメントに書き込んでください

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
AD
PR
   Copyright
     大航海時代 Online (c)2005-2010 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
      このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
      もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

   当ブログサイトに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています

   
Copyright ©  -- In the sea of the cyber space. --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]